Doism

Everything happens for a reason.

A turbulent week

激動の1週間、と言っても良いほど、なんだか色々なことがあった1週間でした。

長かった。

緊張したし、その後すごくホッとしたし、そのあと数日ふわふわしてたけど、そしたら別件で日本から電話をもらっていっぱい悩んで、大方返事を決めて土日を過ごして、今ここです。

わかる人にはわかるけど、わからない人には全く意味が分からない文章(笑)

まあ明日朝、メールからの電話をして、正式なお返事を伝えるまで、本当の意味では気持ちが落ち着かない。

 

なんだか今まで研究漬けで、暇なときは基本お一人様だった自分には、今のような生活に正直違和感しかないのだけど、まあ色々と失われたものを取り戻す意味も込めて、目の前のことにのめり込んでみたい。

その分平日は今までよりもいっぱい働こう。

まずは明日の朝早起き!