Doism

Everything happens for a reason.

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに力尽きる...。

毎週日曜日には記事を書くようにしていたけど、昨日は更新できませんでした。 名古屋に来て二か月が経ち、ついに力尽きてました...。 元を正せば先週の木曜日に手を切ってしまい、そこから突然私の電源が落ちてしまいました...笑 びっくりした。 金土…

おかしいなあ

日曜日だというのに、仕事をしている。 こういう生活はもう辞めたと決めたはずなのに、おかしいなあ...。 とりあえず、良くも悪くも「仕事したい欲」は復活してきたようです。 当然だけど、こんな生活をこれから先ずっと続けていくことは、ほぼほぼ不可能…

週末出張

タイトルの通りですけど、2/9(金)~12(月・祝)までの4日間、茨城県東海村まで測定のため、出張に行っておりました。 さっき帰ってきました。 きれいに連休と重なりました。笑 7年半ぶりの東海村でした。 なんにも分からないまま、学部4年生の時…

英語を話せる人

になりたいです。 そんな思いから、英会話教室的なものに参加してきました。 休日充実作戦の一環です。 メリハリ大事。 結果、楽しかったです。 隔週で開催されてるみたいなので、しばらくは継続的に参加したい。 来週末は3泊4日で測定出張です。 急遽決ま…