Doism

Everything happens for a reason.

英語を話せる人

になりたいです。

そんな思いから、英会話教室的なものに参加してきました。

休日充実作戦の一環です。

メリハリ大事。

結果、楽しかったです。

隔週で開催されてるみたいなので、しばらくは継続的に参加したい。

 

来週末は3泊4日で測定出張です。

急遽決まって、びっくりですし、準備に追われてバタバタです。

大学4年生の夏以来。

あの時は測定の意味も有難みも、何にも分からずにただ付いていったなー。笑

3連休、何それ美味しいの、って感じですね。笑

日本に居てはなかなか経験できない、非常に貴重な測定の機会です。

多くのことを学んできたいし、一定の成果も得てきたい。

そんな感じの来週末です。

学生の皆さん、大事な発表を聞いてあげられなくてごめんね。笑

 

遊八問