Doism

Everything happens for a reason.

おかしいなあ

日曜日だというのに、仕事をしている。

こういう生活はもう辞めたと決めたはずなのに、おかしいなあ...。

とりあえず、良くも悪くも「仕事したい欲」は復活してきたようです。

当然だけど、こんな生活をこれから先ずっと続けていくことは、ほぼほぼ不可能なので、どこかで何かを変えないければいけないとは思うんだけど...。

名古屋に帰ってきて、その点に関しては、むしろ悪化しているかもしれません。笑

まあ20代最後のこの一年は、仕事できっちり将来の道筋を見つけるための大事な一年なので、これくらいは問題ないでしょう。

自分自身は今の生活に大変満足してるんだけど、自力ではどうしようもなさそうなので、誰か私をこの生活から救い出してください。笑

 

全然違う話。

英検準一級に受からない。

もう5回程受験しているというのに...。

うーん。

Everything happens for a reason!という私の好きな言葉をつけて、締めたいと思います。

不合格にも、きっと何か意味や気づきがあるということですね。

うんうん、仕方ない。

いい加減合格したいです。

 

遊八問