Doism

Everything happens for a reason.

GWと改元

長かった10日間の連休も終わりを迎えました。

G(頑張らない)W(ウィーク)ということで、かなりのんびり過ごすことができました。

10日間のうち、割としっかりと働いたのは初日と最終日の2日間だけだし。

もちろん10日間のうち、もう何日か(あるいは全日)働いていれば、もう少し成果は出ていたのかもしれませんが、ワークライフバランスということで。

特にどこかに遊びに行ったりした訳ではないけど、良い休暇になりました。

結局一番大切なのは、10日間どんな過ごし方をしようと、その過ごし方を自分自身がどのように捉えられるか、ではないかなと思ったり。

さあ明日から公式に仕事再開!

改元の話はまた今度にでも。

 

遊八問