Doism

Everything happens for a reason.

夏の終わり

気付けば9月、2ヶ月ぶりです。

お久しぶりです。

前回更新が梅雨時でしたが、今はもう夏が終わろうとしています。

 

この2ヶ月は比較的穏やかに、そして順調に過ごすことができたように思います。

前回の更新から、とりあえず体調は崩していない。

8月頭に実験が再開しました。

改めて、色々な方にご迷惑をお掛けしたことは、今でも申し訳なく思っております。

全てが思い通りって訳ではないけど、少しづつ前に進んでいるのではないかという実感。

12月に予定を1つ入れて、4か月先を見据えて自身にプレッシャーもかけたし。

 

それから、一応、ようやくボスから今後の進路についての許可がおりた。

粘った甲斐があった。

まだ何にも動いてないけど、時間を見つけて活動しなくちゃ。

まずは英語で履歴書を作ることからかな。

 

気を抜いたらすぐ時間の波に流されてしまいそうになるけど、そこは常に先を見据えて計画的に。

今年もあと4か月、1/3。

後から振り返って、悔いの無いように生きよう。

あとは自分だけじゃなくて、自分の回りにいる人たちも、一緒に満足した生活が送れたらいいな。

夏休みも終えて、明日から再スタートです。

 

遊八問