Doism

Everything happens for a reason.

同窓会

毎年恒例、研究室の同窓会に参加してきました。

5年連続5回目の参加です(開催は全部で10回とのこと)。

卒業生の皆さんが、毎年この時期に集まって楽しめるっていうのは、すごいことだと思います。

卒業後も、何かしらのかたちでつながっていられる研究室。

ちなみに来年の会の幹事の打診を受けましたけど、私自身が来年の立場と居場所が不明なので、丁重にお断りしました(ごめんなさい)。

来年の今頃は、いったいどこにいるんでしょう?

自分の願いが叶うといいなー、なんて思ったり。

 

1週間前の月曜日に学部4年生の発表が終わって、年度内のイベントもほぼ終わり。

今年の1月から今の研究室に参加(復帰)した訳だけど、お陰様で楽しくやらせてもらっています。

もちろん今のままの生活をずっと続けられる訳ではないし、いつかは自立しないといけないんだけど、今はそのための準備期間。

今できることを積み上げて、自分の将来につなげよう。

あと1か月もすれば、新年度が始まる。

また新しい1年の準備も進めていこう。

 

遊八問