Doism

Everything happens for a reason.

ついに力尽きる...。

毎週日曜日には記事を書くようにしていたけど、昨日は更新できませんでした。

名古屋に来て二か月が経ち、ついに力尽きてました...。

元を正せば先週の木曜日に手を切ってしまい、そこから突然私の電源が落ちてしまいました...笑

びっくりした。

金土と丸二日、寝たきり生活を送り、日曜に少しだけ外にでて、今日の午後から学校に行って、今に至ります。

 

こうならないように気をつけないと、って口では常々言ってたつもりだったんですけど、行動が伴ってなかったですね。

ペース配分とオンオフの切り替えは、いつまで経っても苦手です。

久しぶりによく寝て、体力が回復したのは紛れもない事実。

数日間で絆創膏に覆われた傷も、日に日に良くなっていくのが確認できております。

人間の自然治癒力、素晴らしい!

切った直後はかなりテンションが下がったけど、まあ「今の生活ペースを見直しなさい」っていうメッセージだったんですかね。

しばらく実験は控えて、デスクワークに専念します。

 

改めて、人間らしい生活ってなんだろう...なんて考える今日この頃。

とりあえず自分のメンタルがお豆腐であることは、よくわかりました(前から知ってたけど)。

調子に乗らず、継続的に頑張り続けるという、自分にとってはとっても難しい目標を掲げて、今後の生活を乗り切っていきましょう。

今後も時々、突然私の電源が切れてしまうかもしれないけど、どうか周りの人たちには心配をかけないようにしないと。

 

遊八問